CLASS

・柔術クラス

準備運動、基礎運動~テクニック指導~スパーリングの内容で行ないます。

スパーリングは強制ではありません。また練習試合等を行う場合もあります。

参加するには柔術衣、または柔道衣が必要です。

ラッシュガードを必ず着用して下さい。

水、金曜日には朝柔術クラスを開講しています。

※朝柔術に参加希望の方は11:00までに入館して下さい。

 11:00に参加者0の場合は休講、即閉館となります。

・打撃クラス

打撃の基本を参加者のレベルに合わせて指導します。

しっかりと攻防の基本を学びましょう。

offenseクラスにはミットが打てるグローブを持参のうえ、金具のない服装で参加して下さい。

defenseクラスに参加するには更にニーパット、シンガードも必要です。

マススパーに参加するには上記用具に加えマウスピース、ファウルカップも用意して下さい。

・MMA基礎クラス

「打撃+タックル」や「壁際でのテイクダウン」等MMAのテクニックを学びます。

このクラスに参加したい方は打撃基礎クラス、柔術クラスに参加して基礎技術を学んでから参加して下さい。

・キッズ柔術クラス

小学生までを対象に、柔術の面白さと礼節を学ぶクラスです。

柔術衣、または柔道衣が必要です。

※まずはキッズ体操教室で基本的な運動を学んでからキッズクラスに編入となります。

・キッズ体操教室

格闘技を始めるにあたり、まずは元気に楽しく身体を動かすことを学びます。

金具のない動きやすい服装、タオル、水分持参で参加して下さい。

・見学随時、体験も可能です。

☆お一人様二回まで下記クラスで体験が可能です☆

・水曜日20:45~22:00または土曜日17:00~18:25の柔術クラス

・土曜日19:45~20:30の打撃ビギナークラス

動きやすい服装、タオル、水分等を持参のうえ来館して下さい。

※1回500円。体験後三ヶ月以内に入会して頂いた方には返金致します。

 三回目以降はビジター扱いとなります。